ひたすらにためす

自分が実際に買って、食べて、行って、体験して、良いと思ったものだけを紹介していくブログです。

iHerbで長い間ベストセラーNo1のオメガ3!

iHerbのサプリで一番売れてる、そして有名なオメガ3。私ももう何年もずっと飲み続けてます。

California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100錠 - iHerb.com

f:id:bisako:20181208112634j:plain

 

そんなに売れてるオメガ3って何かと言いますと…

人間の身体で合成できない必須脂肪酸のうち、アマニ油やエゴマ油などの植物油やその種子に含まれるαリノレン酸、青魚 の油に含まれるEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)のこと。

 

これらを摂取することがなんでこんなに注目されているかというと、血中の中性脂肪を減らし、血圧を下げたり、血栓の出来るのを防いでくれたり、アレルギーの疾患を押さえたり、癌や認知症を予防する効果があるから。

そのほかにも、精神を安定させてくれることで、うつ病予防になったり、やダイエットや美肌にも良いとか、記憶力に良いとか。とにかく効能がいっぱいのマルチサプリなんです。

 

もちろん、本来なら食べ物で摂取するのがいいのでしょうが、オメガ3は高温で加熱しない、長時間空気にさらさない、光にあてない、低温で保管するなど、保管が難しいのでサプリで摂るのが、簡単です。

f:id:bisako:20181208120528j:plain

これは旧パッケージ。

iHerb独占で販売し、人気のあるこのオメガ3は「California Gold Nutrition」というアメリカの会社のもの。3段階による品質テストも行っているので、製品も問題なさそうです。まぁ、私も数年間飲み続けているので大丈夫かと。ただ、青魚アレルギーのある友達は合わなかったと言っていたので、不安な方はご自身の判断でお願いしますね。

 

サプリはかなりビックなアメリカンサイズ!笑

f:id:bisako:20181208122252j:plain

私は全然大丈夫なんですが、大きいのが苦手な人はちょっと辛いかも?!
でもソフトカプセルなので、他の大きいサプリよりは飲みやすいと思います。

 

パッケージには、1日2回と書いてありますがアメリカのサプリは日本のサプリよりも成分の含有量が多いので、身体が小さい方は1回でもいいかもしれないですね。
どんなに良いものでも摂り過ぎは、逆に毒になる可能性がありますもんね。

 
100カプセル入っていて689円。1日2つ摂取しても1日13円程度!
私がずっと続けられているのも、このお手頃価格のおかげでもあります。
気になる方はぜひ試してみてくださいね~

 

California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100錠 - iHerb.com

ここから買えます。購入する際に、紹介コード「JTK017」を入力すると、5%の割引を受けれます。

 

楽天のRebates経由でもiHerbが買えるようになったので、楽天経由で買うと楽天ポイントが付きます!ヘビー楽天ユーザーとしては、これはうれしい!

楽天Rebatesに行き、iHerbを検索し、そのページから購入するだけです。
Rebatesお友達紹介キャンペーン

ポイント還元率は、ちょこちょこ変わりますが、2018年12月現在で10%も付きます!普段から楽天を利用している方は、こちらからがお得ですね。